KT_EXPRESS 〜SUP・フィッシング and more〜

主にSUPフィッシングとその他釣りのことをメインに書いています

NIKE acg トレイルパンツ

今回はファッションのお話。

 

ナイキacgのトレイルパンツを2本も購入してもうた。

昨今のストリート&‘90のブームに乗りたい今日この頃。

 

ここ10年位はイタリア・トラッドと大人カジュアルを意識していましたが、40歳にして再びストリート・アウトドアに移行しようと挑戦中であります。個人的にパンツで大きく印象が変わると思っています。

これまで、スリムストレート→スリムテーパード→腰回りゆとりあるテーパードって感じで買ってきました。特にスリムテーパードには、お金かけたなぁ、、、PT何ちゃらとか、シビリアとか3万も4万もするからね(^^;;  シルエットが大事だとその時に学びました。

 

そこで、先ずはパンツから物色していて目を付けたのがこれです。最初は黄色のMを注文。少し大きめがいいと思ったのです。履いて気絶‼️デカすぎ。さらに色も、単品ではカッコいいけど合わせるのが難しかった。

f:id:KK_EXPRESS:20191109210729j:image

って事で1回だけの返品ルールを活用して黒のSに変更しました。黒は膝部の切り返しが同色なのでちょっとつまんないけど、黒なら何でも合うしね。で、到着し試着すると、、、まだ大きい気がするけど、もう返品できないので、少し違和感を感じながら着用してました。

f:id:KK_EXPRESS:20191109210808j:image

そんなある日、acgのサイトを見ると新作が出ていました。なになに、、、物色していると、ぎゃーーー‼️気絶‼️

f:id:KK_EXPRESS:20191109210915j:image

トレイルパンツの新色が、、、膝がグレーになってるじゃねーかよ。って事で2本も購入したわけです。今回はサイズをXSにしてみました。

 

小生、身長165で最近かなり太ってしまいました。acgの物はかなりゆとりがあるようです。サイズ感ってとっても大事なので、acgを買う人はご注意を。ちなみにパーカーもSを買ったけど大き目でした。acg買う時はXSだな。

 

ビームでも太いパンツを購入したので、レビューは後ほど

つづく、、、