KT_EXPRESS 〜SUP・フィッシング and more〜

主にSUPフィッシングとその他釣りのことをメインに書いています

初めてのSUP “AZTRON URONO”が届いた件

悩みに悩んで購入したAZTRON URONOが届いた感想を書きます。

 

写真撮ってないですが、箱も包装もちゃんとしてました。

開けるとPVC?の匂いがつーんとします。接着で作られているので、接着材の跡がしっかりついてました。

f:id:KK_EXPRESS:20191012222202j:image

なんでも、一流ブランド RED PADDLE?やSTAR BORD?などは溶着で作られていて丈夫なようです。空気圧も20PSIまで入れられるようでボードがチンカチンカになります。接着製法のものは15PSIが標準です。

丈夫なのはわかりますが、実際20PSIのメリットがどの位のものか分かりません。所詮、レースする訳ではなくて釣りっすから...

 

話がそれましたが、更に届いたSUPを見てみると...

f:id:KK_EXPRESS:20191012222238j:image

中国製のようです。今時、中国製なんて当たり前なので無問題。

デザインはというと、、、好みによります。

個人的にはPEAK5なんかシャレオツだなぁって思います。

f:id:KK_EXPRESS:20191012222634p:image

早速、膨らませて見ました。

でぇデカイ、、、部屋だらそう思うのだろうけど...

 

実はこれより長いモデル

f:id:KK_EXPRESS:20191012222752j:image

 

にするか迷ってたけど、部屋で膨らませることもあるだろうから(借家暮らしでスペース少ない)結果オーライです。

 

付属品も販売店の情報通りでした。(リペアキットのケースはついてなかったけど、まぁいいか)

 

で、フロントのDカンにゴム紐をつけよう、、、あれ?どうやって縛るの、、、諦めました。先駆者のブログを参考に自転車カゴの盗難防止ネットで代用しました。

 

つづく、、、